包装はできますか?
商品によって異なります。
商品ページにて包装・のし可となっている商品につきましては、対応させていただきます。包装とのしを両方ご希望の場合は外のしで対応させていただきます。
専用箱の無い商品(段ボールでのお届け)に関しましては、包装は不可・段ボールの中にのしを入れることは可能です。
手提げ袋はありますか?
無料でお付けできます。お申し出がない限りはお付けしておりませんので、必要な場合はご注文の際、通信欄よりお伝えください。
注文の追加・変更・キャンセルはできますか?
発送手続き前でしたら可能です。
まずは お電話:0120-301-443 または、メール:online_shop@yoshimi-ism.com にてご連絡ください。
商品発送後の、お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできません。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
領収証が欲しいです。
クレジット・Amazon Pay・銀行振込 の場合は発行可能です。
必要な方は通信欄よりお知らせください。
代金引換の場合は、配達する運送会社発行のものとなります。
※税率表記されたものが必要な場合は、お荷物に同梱の納品書にインボイス登録番号・税率表記が記載されておりますので、そちらをご利用ください。
受注確認メールが届きません
以下の場合が考えられます。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないとお手元に届きませんので、お間違いがないかご確認下さい。
・メールソフトの設定で迷惑メールに振り分けられている。
メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定により、迷惑メールやごみ箱に移行される場合がございます。ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認下さい。
・キャリアメールのドメイン指定受信で対象外となっている。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@yoshimi-ism.com」からのメールを受信できるよう設定してください。
上記をご確認いただいてもメールが受信できない場合は、大変お手数ですがメールかお電話にてお問い合わせください。
日時指定はできますか。
ご注文手続き画面→配送方法→「変更」から時間指定のみ設定いただけます。
時間指定については<午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時>でご指定いただけます。
お届け日のご希望がある場合は、「詳細指定事項欄」へご記入ください。
ご注文から1週間後以降でご指定をお願い致します。お急ぎの場合はお電話かメールにてお問い合わせください。
※一部地域の日時指定および在庫状況、天候・交通状況等により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
運送会社の指定はできません。
到着日を知りたい。
発送後にご登録メールアドレスに届く、発送通知メールに記載しております。
詳しい配達状況につきましては、発送完了メールに記載しておりますお荷物お問い合わせ番号にて運送会社のお荷物問い合わせサービスなどをご利用のうえ、お客様ご自身でご確認いただくか、弊社までお電話またはメールでお問い合わせください。
支払方法を教えてください。
代金引換・クレジットカード・Amazon Pay・銀行振込からお選びいただけます。
以下の場合は選択不可となります。
代金引換→ご注文者様のご住所以外への配送
複数個所への配送→Amazon Pay
10万円(税込)以上のお買い物→代金引換・クレジットカード・Amazon Pay
代金引換の手数料は無料
銀行振込の際の手数料はお客様のご負担となります。
贈答の際、価格は相手にわかりませんか?
価格の分かる納品書などは一切入れません。
送り先のお客様には御依頼主様のお名前でお届けします。
ログインパスワードを忘れました。
ログイン画面下部の「パスワードをお探しですか?」から
ご登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。